「屋久島 Women's Project 2015」始動!!


人生に”スパイス”は、足りてますか?


東京から屋久島に移住する前でした。少し長めの休みが取れると、沖縄の離島に通い詰めている自分がいました。仕事も遊びの自分なりに充実感を持って過ごしているつもりでしたが、何かが足りなかったのでしょう。

 

そんな最中に訪れたのが、世界遺産の島・「屋久島」でした。移住して今年で5年目、今でこそ屋久島の魅力を語れますが、2度の屋久島旅行で移住を決めたのは、この島には何かがある!?そんな直感めいたものでした。

 

屋久島の旅で、トレッキングをしたり、カヤックをしたり、キャンプをしたり、大自然の中でのひとつひとつの体験が、人生のスパイスとなって、気付けば、屋久島移住へとつながっていったのでした。

 

この島には、癒しのスパイスだったり、元気のスパイスだったり、色んなスパイスが隠されています。皆さんが、屋久島で手にするスパイスは、一体どんなスパイスでしょうか?



屋久島 Women's Project 2015とは・・


屋久島の森、山、川、海などのアウトドアフィールドを活かして、屋久島に来てくださる女性の方々に喜んでもらえる野外アクティビティ&ツアーを島結オリジナルで企画するプロジェクトです。

 

<ツアーの特徴>
・参加者は、いずれも女性の方のみのアクティビティ&ツアーを企画予定です。

・あらかじめ決まった日程で、ツアーの予約受付をします。

・時に、島内・島外の方々とタッグを組んで、オリジナリティあるツアーを作ります!

 

 2015年の1年間で、5つくらいのツアー企画が開催できれば良いなと思っています。

こんな企画はないの?というご参加者、リピーターさんの声も大事にしていきたいと思います!ぜひ一緒に屋久島の大自然を満喫できるオリジナルツアーを作っていきましょう!

 


屋久島の大自然を背景に・・


現在、予約受付中の「屋久島 Women's Project」 ツアー!

「屋久島ヨガリトリートツアー2016春」の詳細はこちらから
「屋久島ヨガリトリートツアー2016春」の詳細はこちらから

「縄文杉1泊ガイドツアー」詳細はこちら!女性参加限定のプランもあります!
「縄文杉1泊ガイドツアー」詳細はこちら!女性参加限定のプランもあります!


このエントリーをはてなブックマークに追加


通常のエコツアーも随時予約受付中です!

これまで通り、日帰りでの「縄文杉ツアー」「白谷雲水峡ツアー」、山中泊する「宮之浦岳縦走ツアー」「縄文杉1泊ツアー」も昨年以上に、楽しいツアーにしていきますので、ご自分の屋久島の旅にニーズに合わせて、お問合せください!