【宮之浦岳ツアー】9月7日、9日、14日にて予約受付中!!

宮之浦岳山頂から永田岳を眺める(宮之浦岳ツアーnite)
宮之浦岳山頂から永田岳を眺める(宮之浦岳ツアーnite)

ツアー内容

九州最高峰であり、百名山である、宮之浦岳に登頂するツアーです。

10~11時間のトレッキングで健脚向けコースですが、安全などを考慮して、少人数にて山頂を目指します。時期としては、高山植物が楽しめます。


2014年9月7日(日):宮之浦岳ツアー(日帰り)第1回 ※追加しました!!

 

2014年9月9日(火):宮之浦岳ツアー(日帰り)第2回

 

2014年9月14日(日):宮之浦岳ツアー(日帰り)第3回

 

ご予約締切日⇒各回ともに、ツアー日の3日前の20時まで

 

コースは、下記の通りとなります。

淀川登山口→淀川小屋→花之江河→黒味分れ→投石平→翁分れ→栗生岳→宮之浦岳山頂→投石平→花之江河→淀川登山口。(行き帰り同じ道のピストンです)

※黒味岳山頂には、立ち寄りません。

朝4時頃出発予定となります。ツアー前日にお電話でお伝えします。

 

 

ガイド料金(税込)

9月7日、9月9日、9月14日については、既に1名様お申込がありますので、

2名様からの料金を記載しております。

2名催行の場合 13,000円

3名催行の場合 12,000円

4名催行の場合   10,000円

※上記の日程のみ、特別料金となっております。(通常料金はこちら)

※お支払いは、ツアー当日、開催前に、現金にてお願い致します。

 

ツアー定員

4名様となっております。ご予約先着順となります。

既に、各日、1名様ずつのご予約がございます。

 

送迎について

宮之浦地区~尾之間地区のご宿泊先が対象となります。

ただし、先に宮之浦方面のお客様のご予約が先に入った場合、

尾之間方面の送迎はできかねます。逆の場合も同様となります。

早朝4時頃の出発のため、安房周辺の宿をおすすめします。

 

装備について

装備一覧の日帰りツアーをご参照ください。

※ガイドがツアー当日、装備不足と判断した場合、ツアーのご参加をお断りすることがございます。装備に関するご質問などは事前にメールなどでお問合せください。

また、登山道に常設トイレがないため、「携帯トイレ」は必ず持参ください。

 

キャンセルについて

キャンセルポリシーをご参照ください。

 

その他・ご注意事項

・大雨/洪水/暴風/警報発令の場合、ツアーは中止とさせて頂きます。

尚、台風の接近や大雨・雷等の天候状況により、ガイドの判断で、ツアーを中止とする場合があります。

・ツアー参加にあたり気になる持病・疾患(特に、心臓、循環器系、足腰、てんかん等)や体調面に不安のある方は事前に告知をお願いします。

・ツアー前に飲酒をされた方、ガイドが装備不足と判断した方、体力的または健康上の理由により参加不相応と判断した方は、ツアーへのご参加をお断り致します。なお、ご妊娠中の方は、安全面にご考慮いただき、ご参加をお控え頂ければと思います。