屋久島、一人旅応援プラン【期間限定】

屋久島の一人旅をもっと楽しく!

屋久島一人旅ツアー
屋久島一人旅、モッチョム岳へ

屋久島アウトドアガイド 島結です。

 

GWも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さんの中には、GWにお休みが取れなかった!

そもそも仕事柄、GWなんてない!という方もいらっしゃると思います。

 

そんな皆さんに朗報です!!

2014年5月25日~6月15日に、ひとりで屋久島へ旅行に来られる方のために、

島結、とっておきのプランのご紹介です!

 

詳細は以下をご覧くださいませ!


屋久島一人旅ツアー詳細

屋久島一人旅ツアーの詳細は以下の通りです。

 

■ツアー実施期間

2014年5月25日~6月15日までの期間限定。

 

■お申込開始日

2014年5月15日より受付開始。

 

■ツアー・プラン内容

ツアーに参加したい日にちを2日間お伝え頂き、

島結のツアーにある、参加したいツアーを2つお選びください。

 

例:

ツアーに参加したい日⇒6月10日、6月11日

参加したいツアー:縄文杉ツアーと白谷雲水峡ツアー

 

通常、6月10日縄文杉ツアー、6月11日白谷雲水峡ツアーと

日にちとツアー内容をお申込頂きます。

 

しかし、このプランでは、お天気の状況に合わせて、

10日と11日のツアー内容を入れ替えることが可能です。

 

■このツアー・プランのメリット

例年、5月後半から屋久島も梅雨に入ります。

 

お天気が変わりやすく、白谷雲水峡が、増水で行けないことがあります。

昨年も大雨や長雨の影響で、残念ながら、白谷雲水峡へ行けないお客様を

何度も見てきました。

 

このプランでは、2日間の日程をぎりぎりまで入れ替えることができるので、

お天気に合わせて、屋久島の旅行が楽しめます♪

 

■料金プラン

2日間で、25,000円/名となります。

尚、貸切ツアーではありません。

 

〈ご注意事項〉

※お支払いは現金のみ、初日のツアー開始前にお願い致します。

※2日間セットでのお申込が条件となります。

※ツアー初日で2日目キャンセルの場合、通常の1名様料金がかかります。

※お弁当代は別途かかります。

※縄文杉ではシャトルバス代(1,740円)、白谷雲水峡・ヤクスギランドでは、

 協力金(300円)が別途かかります。

※天候の都合上、ご希望のツアーをご案内できない場合は、

 代替ツアーのご提案をさせて頂く場合がございます。

 

苔むす森、ジブリの世界へ。
苔むす森、ジブリの世界へ。

コラム:屋久島 一人旅おすすめのツアー組合せ!


ガイドおすすめのツアー組合せ!

 

初めての屋久島なら・・・

「縄文杉ツアー」「白谷雲水峡ツアー」の組合せ。

※大雨の場合、沢が渡れずいけないことの多い、白谷雲水峡。

 2日間あれば、大雨の日を外して、無事に行けるかもしれません!

 

屋久島リピーターなら・・・

「黒味岳ツアー」「釈迦杉ツアー」の組合せ。

山の頂上には、できるだけお天気の良い日に上りたい!ですよね!?

2日間のうち、お天気の良い方で、展望の良い「黒味岳」へ、

そして、雨でも楽しめる、「釈迦杉ツアー」のセットで、

あなたも立派な屋久島ツウです!

 

ご不明な点は、メールまたはお問合せフォームにてご質問ください^^/


ご予約・お問合せはこちら

こちらのプランは、期間終了しております。下記のプランをぜひご覧ください!


「屋久島ひとり旅」プランやってます!!

2014年10月20日~11月30日の期間限定。

島結のエコツアー2つを同時にお申込で、

期間限定の割引料金が適用されます!


屋久島ひとり旅プランの詳細はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加