屋久島 「手作りの旅プラン」 リリース

フィールドは、屋久島!主役は、皆さんです!

屋久島手作りの旅
あなただけの屋久島の旅をしよう!

こんにちは、島結です。

 

「決まり決まった旅行なんて、旅じゃない!!」

 

突然すみません。今日は、旅を一緒に作ろうっていうお話です。

 

これまで、リピーターさんやご紹介のお客様から、

「2泊3日で屋久島行くんだけど、何ができるかな?」とか、

「山と海の両方楽しみたいな~3泊4日なら、どんな日程がいいかな?」

など、旅のプランからご相談いただく事が多く、その都度、お客様の日程をヒアリングしては、こんな旅どうですか?というのをご提案していました。

 

私も島好きで、島旅をよくしていましたが、正直、島の旅って、行ってみないとイメージが湧かない・・・宿も色々だけど、どこに泊まったらよいのか?急に、山に登れるものなのか?不安や疑問は尽きないですよね^^;

 

さて、今回は、そんな屋久島での「手作りの旅」を島結で貸切ツアーにしてしまおうというお話です!

 

 

屋久島「手作りの旅」プラン詳細はこちら

 


皆さんの旅のイメージを、島結が一緒に「旅」のカタチにします!

屋久島「手作りの旅」プラン イメージ
屋久島の山々に架かる虹

でも、どうやって相談したらよいの?

そんな疑問もあるかと思いますので、ここにご相談方法をまとめてみました。

このSTEPの順に、まずはメールまたはお問合せフォームでご相談ください!


屋久島「手作り旅」ツアーのご相談方法


STEP①

まずは、旅の日程(屋久島のINとOUTの時間など)を教えてください!

宿なども決まっていれば、合わせてお願いします。

※2日間プランと3日間プランをご用意しております。

 


STEP②

屋久島でしてみたいこと、イメージをお伝えください!

興味あるスポットの箇条書きでも構いません。

ワクワクする瞬間を思い描いて、教えてください。

 

例えば、

「山にも行きたい、海もいいな、夜は星空見ながら、美味しいご飯が食べたい」

「太鼓岩、海中温泉、大川滝に興味があります」

「縄文杉で彼女にプロポーズをしたいんです!」

「いいカメラを買ったんです!屋久島の写真スポットに連れてって!」

「子どもがまだ小学校低学年ですが、屋久島を家族で楽しめますか?」

「親孝行の旅なんです。両親、縄文杉まで行けるかな?」

などなど。


STEP③

①②のご希望をお聞きした上で、

皆さんのイメージを少しずつ具体的にするために、質問や要望のやり取りをさせて頂きながら、「手作りの旅」を作り上げていきます。

 

皆さんの旅が完成したら、あとは屋久島に来ていただくだけ。

「手作りの旅」のコーディネートはお任せください!

内容により、少しお手伝い頂く場合もございます。

 

ここまでして作った旅、楽しくないはずがありません!!

屋久島で、忘れられない時間を過ごしたい!という方はぜひお問合せを。

屋久島「手作りの旅」詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加