島結《一人旅特典》はじめます!!

旅行というとグループでというイメージですが、
“旅”というと“一人”というイメージがあるのは、島結・笹川だけでしょうか!?

今回は、そんな“旅”を応援するプランを作っちゃいました!!

 

《特典》

Aコース:屋久島の自分お土産プレゼント!

Bコース:プチ島巡りツアー無料!(ツアー当日のみ有効)

Bコースは、下記のツアーのみ選択可能です。

 (適用ツアー:天文の森/蛇ノ口滝)

※適用期間:2012年8月5日~9月30日まで。

 

こんな方にオススメ

□実は、初めての一人旅。山や森の中くらい頼れる相棒が欲しい。

□一人旅は、風景写真ばかり…。せっかくなら自分の写真も撮りたいな。

□ひとりでレンタカーはもったいないな…。でも、車がないと不便かな。

 

一人旅って、自由に予定が組めるけれど、その分何かと高くなりがち…。

島の観光スポット巡ってみたいけど、一人でレンタカーって割高…。

山や森へ行くのに、バスもあるけど、屋久島のバスって意外と運賃高いみたい…(悩)

 

Aコースなら戻り時間によっては、島結贔屓のお土産屋さんに立ち寄りもOK

Bコースならトレッキングと島巡りが1日で楽しめる!

ので、とっても便利でお得!

 

※プチ島巡りの立ち寄りスポットは、お天気やツアーの状況により、

ガイドが当日コースを決めます。可能な範囲でご希望もお聞きしますよ!

 

皆様のご参加をお待ちしています♪ご質問などお気軽にどうぞ!

 

ツアー一覧はこちら

お問合せ・ご予約はこちら

 

屋久島アウトドアガイド 島結

TEL:050-3305-1540

Mail:yakushima@shimayui.com

担当:笹川