島結《カップル・ご夫婦特典》はじめました!

久しぶりの彼氏・彼女orご夫婦での旅行。
団体や10名前後のグループに入ってトレッキングするのも良いですが、
二人のペースで、ゆったりと森や山を歩きたい。

そして、何より二人の思い出を写真で残したい。

そんな思いに応えて、島結《カップル特典》はじめます!

 

参加方法は簡単!WEBからツアー予約時に、《カップル特典》希望!と記載ください!お二人が本当のカップルかどうか分かるかって!?

それは、お二人と森を歩けば分かりますよ!お待ちしてます♪

 

《特典》

貸切ツアーオプション料金(通常10,000円)を“無料”にします。

※お友達同士でカップル2組での貸切も可能ですよ!

※特典期間:2012年8月20日~2012年9月末日のツアーまで。

 

こんな方にオススメ

□屋久島で、二人(カップル)の良い思い出を作りたい。

□写真スポットで、二人の記念写真をちゃんと撮ってもらいたい。

□自分たちのペースで、周りに気兼ねなく、山を楽しみたい。

 

二人の時間を大事にしたい、そんなお二人のための特典です。

ガイドもお二人のためのトークで、屋久島の森を楽しんでもらいたいと思っています。

 

皆様のご参加をお待ちしています♪ご質問などお気軽にどうぞ!

 

 ツアー一覧はこちら

お問合せ・ご予約はこちら

 

屋久島アウトドアガイド 島結

TEL:050-3305-1540

Mail:yakushima@shimayui.com

担当:笹川